トップページ

Lords&Kights ~貴族達と騎士達~ Alliance Wiki(JP)

ここはiPhone,Android向けゲーム「Lords&Kights ~貴族達と騎士達~」の同盟関連情報のWikiです。
主にこれからゲームを始める方や、今いる同盟から別の同盟に移籍を考えている方を対象にしています。
また、同盟間の情勢を伺うのもこのゲームを楽しむ大きな要素のひとつだと思います。
どのようなゲームなのかは、App Storeまたはこのページ下部「Lords&Kightsとは?」をご覧下さい。

app_store.jpg

※このページの情報はあくまで参考です!全てを鵜呑みにしないように注意して下さい。

お知らせ

こちらは日本1鯖用です
第2鯖については下記で取り扱っています。

【記事LOCKについて】
同盟個別ページに関して、情報が集まりましたら一時ロックします。
これは編集合戦を避けるための処置です。
情報が誤っていると判断される場合、理由を明確にCOMENTに記載してください。

戦争情報の項目を追加しました。
過去の戦争も記録できればと思いますので、古参で詳しい方、協力お願いします。

【各同盟の皆様へ】
ゲーム内プロフィールまたは宣伝に利用して頂いても結構です。
ただし、評価の項目については脚色しないようお願いします。
発覚した場合、ページを復元した上でLOCKさせて頂きます。

現行スレッド

【Lords&Knights】貴族達と騎士達 19城目

過去スレッド

【Lords&Knights】貴族達と騎士達 18城目

投稿・編集ガイドライン

・Wikiというシステムの性質上、ほとんどのページは自由に編集できます。
投稿・編集の際には必ず下記をお読みください。
・憶測や推測による記述は避け、可能な限り正確なソースを元に記述しましょう。
単なる個人的な誹謗中傷や、何の根拠も無い悪口絶対に投稿しないようお願いします。
・同盟情報を扱うという性質上、判断に困る情報が書き込まれる可能性があります。
 もしそのような情報が書かれた場合、論議のもと反映するか削除するかを決めましょう。

特に同盟評価については、一呼吸おき、冷静な判断のもと行いましょう。


各同盟様へ

信憑性に欠ける情報についてはお手数ですが削除依頼をお願いします。

WIKIの編集方法

編集方法は、下記ヘルプを参照してください。



Lords&Kightsとは?

~6ヶ月間でダウンロード数が1.000.000回以上~

貴族達と騎士達をプレイして、強大な帝国の統治者になろう!
覇権をかけて激しい戦いを繰り広げる君主の一員になって、
偉大で栄光ある帝国の全土に周到に城を築いていこう!

特徴:
? 最初の城をアップグレードすることからスタートしよう
? 素晴らしい城の内部に、多種多様な建築物を作ろう
? 強力な部隊を徴兵して、他の君主たちと戦おう
? 他の城を占領して、帝国を大きくしよう
? 重要な資源を貯蔵・交換して、帝国を強くしよう
? 城の占領や防衛のために戦略を練ろう
? 他のプレイヤーと同盟を組もう
? 新技術を求めて刺激的なミッションを遂行しよう
? 濃厚で美しい中世のグラフィックを体験しよう
? 1人でも大勢でも最上級の楽しさ

iPhoneおよびiPad向けアプリを無料ダウンロードして、中世MMOG貴族達と騎士達の興奮と魅惑の世界に参加しよう。

貴族達と騎士達をプレイするにはインターネット接続が必要です。

App Storeより

最新バージョン 1.6.4

バージョン 1.6.4 の新機能
  • 銀貨へ交換する資源は所有されている全ての城から合算することができます。
  • 一つの城で行なわれているのミッションを一度に全て加速させることができます。
  • プレイヤーの所有する権利がプロフィール画面に表示されます。
  • マップの更新問題が改善されました。

  • 最終更新:2013-03-29 16:29:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード